16歳 | ナノ

1101
1/4




「…地の王、アマイモン?」

目の前に現れた悪魔はそう言った、同時にメフィストは笑みを浮かべると、

自分の弟だと言った。

「じゃあ、貴方はサタンの子なのね」

「はい、そうです」

メフィスト以外の子に会うのは初めてだったので、

新鮮なものを感じるのに、目の前のアマイモンの表情は緩みはしなかった。

「ねぇ、ここはどこ?」

気になっていた、この部屋、この場所。

人間界なんだろうけど、来たことのない場所だった。

部屋を見回すと暗い部屋に光が差し込んでいた。

月の光だろうか、カーテンが半ばしまっているせいでよく見えない。

「ここは正十字学園ですよ」

「貴方が管理してる所って前に聞いたね、どうして、私はここにいるの」

おかしい、おかしい。

どうしてここにいるのか分からない、私は確か…

その答えが見つからない。今まで何をしていたのか、どこにいたのか分からない。

だからこそ思った。

闇を照らす炎を見たいと、あの人の会いたいと。

微笑んだまま答えないメフィストに顔を傾けて、ゆっくりと唇を動かした。

「……サタンに会いたい」

なんでだろう。

もうずいぶん会っていない気がするの。




   

[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -