16歳 | ナノ

1404
4/4



「赤い悪魔は、100年前に存在していた悪魔。赤い炎を使える悪魔だった…兄さんの炎のようにね」

「ありえないだろ!100年前って…俺たちもNO NAMEも産まれてないだろ?!」

一緒に成長してきたはずだった、燐の脳内が騒ぎ出す。ドクン、ドクンと心臓が揺れる。

「…相手は悪魔だ、憑依する人間を変えればどうってことない」

「いや、赤い悪魔は悪魔のくせに自らの肉体はここにあった」

それに燐と雪男は目を見開いた。

「(まるで…俺と同じ)」

「燐のように悪魔と人間から産まれた子というわけじゃないが、赤い悪魔は最初は悪魔でも人間でもなかったんだよ」

シュラの声色が変わった、本にも記されていない真実に雪男も息を呑む。

静かな部屋の中でろうそくに灯る燐の青い炎だけ燃えていた。

「じゃあ…なんなんだよ」

「天使だ、天使と人間の間から産まれた、そして悪魔落ちしたんだ」

「それが…NO NAMEだっていうのか?!?!」

「天使なんて得体の知らないもんの力は知らない、だから身体の時を戻すことも、

人間であったことも可能なんだよ」

燐の瞳はユラユラ揺れていた、

知らなかった真実が大きすぎて、抱えきれない感情が多すぎて。

溢れそうな想いが苦しすぎて。



全部が全部偽りであったらいいのに。

NO NAMEという俺たちの妹でだけあればいいのに。

笑っていればいいのに、悪魔とかそうゆうの関係なく。







   

[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -