16歳 | ナノ

1204
4/4





“NO NAMEが悪魔?”

様々な疑問が頭の中で交差する。

ありえない、だって、あいつは俺の妹だろう?

そんなことはありえるはずなんかないんだ、

一緒に育ってきたのに、ずっと一緒だったのに…。



――NO NAME、ケーキ作ったんだ

―また上手になったね!すごく美味しいっ!!


あいつが好きなものを作って、食べさせて、

そしたらNO NAMEは笑ってくれるんだ、綺麗な笑顔を向けてくれるんだ。

それが嬉しくて、それがどうしようもなく愛しくて、

俺はまたケーキを作る。


そんな毎日が続くと思っていたのに、

俺はNO NAMEを傷つける一番の存在だった。

離れようとした時もあったが、俺は親父と約束したんだ。


“NO NAMEを、頼む…”


その声が、言葉が、俺を縛り上げて、強くした。

誓ったんだ、あの笑顔を守ると。


悪魔である俺でも、守りたいと思うから。

絶対に傷つけなんかしないから。



なのになんでだ。

なんでNO NAMEが悪魔なんだ。

信じられるわけがない。


瞳は真っ赤に染まって、髪は真紅に輝いている。

悪魔なはずなのに、どうしようもなくNO NAMEに似ている。

そしてあの時と同じ笑顔を向けるのだ。

でも、想いは変わらない。

変わるわけがない、だってどうしようもなくNO NAMEなのだから。






お前が俺と同じ悪魔だなんて、

悲劇に近い。






   

[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -