16歳 | ナノ

1303
3/4


「奥村君のことは分かりました…、でもあの悪魔は一体?!奥村さんって本当ですか?!」

志摩の声に雪男の顔も小さく歪んだ、

「分からない…」

「雪ちゃん!あの悪魔さんは本当にNO NAMEちゃんなの?!」

「だから、分からない!」

雪男の声は部屋に響いた、それにしえみの身体が小さく震えた。

雪男は息を吐き出すと、眉間にしわをよせる。

「僕にも本当にわからないんです……なんで、なんで」

教師である雪男も同じ年の男。

だがいつでも自分たちをひっぱり、指導してきた雪男は同年代と思わせるような

仕草も表情もしなかった。

だが今の雪男は違う。

まるで、しえみ達より現実を受け入れられないような表情をして、

ただただ瞳を細める。

 

[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -