16歳 | ナノ

1203
3/4




「奥村燐、NO NAMEは正真正銘の悪魔ですよ」

「黙れ、黙れ、黙れえええええぇぇっ!!!!!!」

さらに炎を纏った奥村燐の姿が消えると、感じたのは

強い衝撃。吹き飛ばされると、そのまま上から剣を突き刺される。

「ぐぁっ!!!!」

離れて、立ち直せば、奥村凛の姿はより悪魔に近づいていた。

あの青い炎、

あぁ、なんだか腹がたつ。

あの炎がNO NAMEを魅了する。

あの炎があるから。

父上のことをこんなふうに見ることになるとは。

奥村燐をこんなふうに憎むとは。


「……NO NAME…」

吐き出したその名前に顔が歪んだ。

「気安くその名前をよぶなぁ!!!!」

そう叫び、奥村燐に殴りかかると、それをよけられ、逆に吹き飛ばされる。

「ぐはっ、」

なんなんだ、この力は。

まるで父上のよう。


嫌だ、そんなの。

負けたくない。


あの炎に負けたくなんかない。


 

[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -