16歳 | ナノ

1003
3/3

「目が覚めましたね、NO NAME」

ぐらりと、

重かったはずの身体を起き上がらせると目の前には、

メフィストの姿があった。

それに小さな微笑みを浮かべる。

「…久しぶり」

それにメフィストは笑うと、小さく頭を下げた。

「お久しぶりです、ご加減はいかがでしょうかな?」

「うん、悪くないよ」

頭を多少傾けて瞳を閉じる。

するとパタンと部屋のドアが開いた

入ってきたのは緑色の悪魔だった。

それに同じく微笑みを含めた表情で見つめると、口を開いた。

「……だあれ?」

その言葉に無表情だった彼は小さく顔を歪めたが、

すぐに瞳を閉じると、再度開いて口を動かした。


「初めましてNO NAME。僕は地の王アマイモンです」

丁寧な挨拶だったのに、


それは悲劇が始まったような声色をしていたかのように思えた。





   

[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -