16歳 | ナノ

0504
4/5


真上に乗りかかっているアマイモンの首を掴んで、吹き飛ばす。

「うらあああァァ!!!」

湧き上がってくる炎と、力。

「うひょおぉっ!」

周りにあるガレキを投げつけても、

悪魔には効かない。

「うああああァァァッ!!!!」

アマイモンに飛びついて、

馬乗りになった状態から首を締めた。

「ぐおおッ…おおおおぉ!!!!」

溢れる、溢れる。

力が溢れる。

でも、この力に飲み込まれれば、

俺は、どうなる。

「うあァい!そうこなくては。」

アマイモンは右手を振り上げると、

地面を叩いた。

たった一回叩いただけの衝撃から、

地面が裂け出すと地面が大きく揺れた。

そのまま燐を足で蹴り、跳ね返した。



「うがあああああァァァ!!!!」

大きく叫んで、後ろに下がると足に何かがあたった。

振り返ると、そこには横たわっているNO NAMEの姿があた。


「NO NAMEッ…」

しゃがみこんで、手を握れば冷たい感覚が伝わってきた。
顔は青白く、安らかに眠っているようには見えない。

もう一度彼女の名前を囁くが、

なんの反応も見せなかった。

その時、また体に強い衝撃が走った。


「NO NAMEに触らないでください。」

「ぐァ…!」

その衝撃に任せて体は吹っ飛ぶと、地面に転げ落ちた。

背中から足を踏みつけられて、立ち上がることさえもできない。

「あれれーさっきのはもうおしまいですか?つまらないなぁ…こうなったら兄上に止められていたけど、剣を折ってしまおうか」

「や、やめろお……」

「八つ姫を喰らう、蛇を断つ!」

視界に入ったのは確か塾生徒の山田の姿。

だが、刀を持っている。

そして勢い良くアマイモンに襲いかかる。

その衝撃でアマイモンは俺の上からどいて、

数メートル離れた。

「ん、君は誰ですか?」

山田に首根っこを掴まれて、

起こされると、山田の高い声が響いた。

「お前、地の王アマイモンだな、なんでそんな大物がここに…ネフィストの手引きか?」

「…じゃまだなぁ…」

低く、不愉快そうに言い放ったアマイモン。

「邪魔はお前だ、」

「うーん…やっぱやめました、またの機会に」

「あッ!待てコラ!!」

アマイモンは持っていた剣を鞘に収めると、

こっちに投げてよこした。

「すぐに人が集まる!そのしっぽは隠しておけよ!」

山田はそう言って、アマイモンを追いかけた。

「くッ…」

簡単に剣を奪われるなんて、

あんなに強い奴がいたのか…、

つーか俺、一瞬意識飛んでた…?

「燐!大丈夫?!」

しえみの声が近づいてくると、

手が肩に触れようとした。

「触んな!」

その声で思わず伸ばしかけた手をひっこめたしえみに、はっとした燐は立ち上がった。

「ごめん、なんでもねェや…」

「…燐、」

そしてはっと浮かんだ彼女の顔、


「NO NAME!」

横たわっているNO NAMEの元へ走ると、

やはり変わらないNO NAMEの姿があった。

「NO NAMEちゃん!どうしたの?!」

「俺だって分かんないんだよ!!」

大きな声を発した燐にしえみは顔を歪めると、

NO NAMEに視線を戻した。

「しえみさん!大丈夫ですか?!」

「雪ちゃん!それよりNO NAMEちゃんが!!!」




 

[しおりを挟む]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -