strawberry | ナノ

1101
1/1


「NO NAME!クラウド!」

ティファは追いかけようとしたとき、

エアリスを見て、真剣な顔で言った。

「エアリス、お願い。この近くに私たちの店。セブンスヘブンがあるの、そこにマリンっていう小さな女の子がいるから…」

それにエアリスはうなずくと、

「わかった、安全な場所へ、ね」





















「ッ…!!」

痛む頭なんて気にしてられない、

休むことも、速さを変える事もできない。

早く!!上に!!!

プレートを落とすことなんてできない!


「待て!NO NAME!!」

途中でクラウドの声や、

階段にもたれかかって、力尽きている人がいた。

「ぐ…ッ…」

泣き出しそうになる思いをこらえて、

ようやく上までたどり着いた。

そこには、上を見て、銃を構えているバレットの姿、

「バレット!」

「おお!NO NAME!来てくれたのか!!!」

怪我をしていないバレットの姿を見て、

一安心する、

その瞬間、首根っこを掴まれた。

「お前は!!勝手に行動するな!」

「クラウド!ティファも!!良かった、助かったぜ!」

「は、離してッ!」

「NO NAME!体調悪いのに!危ないじゃない!」

「う…ごめんなさい…、」

クラウドはため息をついて、

首根っこを離すと、私を見た。


「……はぁ…」

「なんですかそのため息。」

妙にクラウドから出たため息が気に入らない。

なんなんだチョコボめ、クソ、コラ。


「あいつらヘリで攻撃してきやがる!気をつけろ!」

バレットがそう言って、

みんなが上を見上げた時、ちょうどヘリが一台こっちへ向かって飛んでくる。

そしてそこから黒い物体が落ちてきて、

シュタっとカッコイイ音を立てて、着地した。

…赤い髪、レノ!!!

レノは近くのボタンをポチっと押して、

「はい、お終い、作業終了。」

「は、」

こいつ、押しやがった!!!!

「解除しなくちゃ!クラウド、バレットお願い!」

その言葉にクラウドとバレットは動き出した。

レノを二人で囲んで、戦闘体制を作る。

ニヤリと笑ってロッドを構えたレノ、

「NO NAME!貴方は下がっていなさい!」

「わ、わかった…」

クラウド達が勝つことを信じて、下がっていることに。

だがレノもタークス、

しかも一番のスピードの持ち主、

クラウドの攻撃をいとも簡単に交わして、

バレットに攻撃をしかける。

さすが…、


だけど!早く解除しなきゃヤバイじゃん!!!


「もう!NO NAMEちゃん攻撃しちゃうからね!!!」

人が死ぬなんて考えられない!!!

刀を抜くと、

息を吸ってレノを見た。

あ、目があった…。


「雷裁判!!!!!!!」


そう叫んだ!

これでちょっとは聞いてるはず!

てか黒焦げだコラー!!!

と、思ったのもつかの間だった。


「協会にいた子だな、と…悪いがその技は俺にはきかないぜ」


目の前に黒焦げのレノはいなく。

耳元から聞こえたすぐ後ろの声、

忘れてはいなかったけど、


本当にこの人スピードが速い…!!


「ッ…このッ!」

刀を振ろうとしたとき、

すばやい動きでレノの腕が回って、

刀を握る手と体を拘束された。

「NO NAME!!!」

「NO NAMEを離しやがれ!!!」

「簡単に離すわけないぞ、っと。」

レノに合わせて後ろに下がっていくと、


「は、はなせェ!……え???!!!!」

ふとした浮遊感。

なんで、柱から落ちてるの…?

なんでまっさかさま…!

と思ったら、すぐ下からヘリが飛んできて、

そのヘリにそのまま落ちた。

そして解放される身体、


「ひ、クラウドー!バレットー!ティファー!」


そう叫ぼうとしたとき、またレノに拘束された。


「黙ってろよ、と。本当はここで下してもいいんだけど、そしたら死んじゃうからな、それはさすがに俺でもできないぞ、と」


仮にも女の子みたいだし。

なんてウザイ言葉つきで、手を後ろに回され、

手錠をつけられる。


な、なんて状態なんだ!!!

最悪だ!!

「NO NAME!」

「え、エアリス?!」

なんでここに!

そこには同じように拘束されたエアリスの姿。

それにびっくりしていると、

ヘリは上へと上がっていき、

クラウド達の姿が見えた。


「NO NAME!エアリス!二人をどうするつもりだ!」

「我々タークスに与えられた命令は「古代種」を捕まえろ、ということだけだ…」

ヘリから出てきたのはオールバックの黒髪の…


おおおお!ツォンさん!!!

来たよ!

「え、なに?!私も古代種?!」

それに隣にいたレノが大声で笑うと、

口を開いた。

「あんたはおまけみたいなもんだぞ、と」

「失礼な!!!」

思いっきりレノを睨み付けると、

レノはこちらを見て、驚いたような顔をした。

「なんだ、あんた結構可愛いな、と」

「知るか!!!」

今頃気づいても遅いわ!!!!

「ティファ!大丈夫だから!あの子!大丈夫だから!」

そうエアリスが大声で言うと、

それをツォンさんが睨み付け、大きく手を振りかざして、エアリスの頬に向かって振り下ろした。

バシンッ!!!


「おいテメー!エアリスに暴力ふってんじゃねーぞ!!玉砕したからってそれをエアリスにぶつけんなァ!!」

そういうと、レノに無理やり口をふさがれてしまった。

そしてヘリは上に上がり始める。

「くそ!NO NAME!!エアリス!!」

そして、爆発しだした柱。

「む、むごご!(そ、そんな!)」









     

[しおりを挟む]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -