RIHAN | ナノ

0101
4/4



「月が綺麗だな……」

空を見上げると夜空には光を放つ月が輝いていた。

おもう一件どこかに寄ろうか、一回そんなことを考えたが、

うるさい家の者達の事を考えて、その考えは潰れてしまった。

ただでさえ最近夜遊びがすぎる、そうキッパリとカラス天狗に怒られたものの、

中々やめることができないものが夜遊びというものだ。

悪さをしてるわけじゃない、逆に少しおいたが過ぎる妖共を懲らしめている。

良いことしてるじゃねーか、俺。

でもやっぱり浮かぶのは説教の事で、怖くはないが、後々面倒になる。

そう思って家に帰る道を真っ直ぐ歩む事にした。

ゆっくりと歩む足が止まると、その視線の先には人の姿が移った。

それはある家の門の前に手を組んで立っている。

妖か…?こんな時間に家の門の前で立っている人間などほとんどいないが、

妖の雰囲気も感じられない。

停止していた足をまた動かし始めて、その人の近くまで来たところ。

男…か、なんだ。

女にしては短い髪が目に入る、そして閉じられていた瞳に息を吐いて前を通り過ぎた。








   


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -