息を止めるの | ナノ

番外編を読む前に
1/3




番外編は獣の奏者外伝寄りというわけではありません。

リクエストと、私も書きたいと思っていましたので番外をつくりました。

エリンの外伝とは違いますが、似たような場面は出るかもしれません。

オリジナルキャラが二人もいますので、お話が変わるかもしれません。

オリジナルです、なので嫌な方はお戻りください。

そして番外ですので、原作では書けなかった大人な表現も使っていこうと思っています。

なので15歳以下の方の観覧は遠慮願います。

以下の条件を見て、「うん!大丈夫!」と言う方はこの先を進んでいただけると嬉しいです。

番外編も頑張って更新していきたいですっ!



   

[しおりを挟む]
  back  home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -