息を止めるの | ナノ

あとがき
6/6




やっとのこさ終了しました!

今までありがとうございました(´;ω;`)

ここまでお付き合いいただけて本当に嬉しいです。

素敵な原作でしたので、とても書くのに苦労しました。

私のオリジナルの話をくわえてその素敵さをもっともっと表現できたら、と思いました。

書いている中、応援の言葉をたくさん頂きました。

本当に嬉しかったです、くじけそうになった時に毎回読み返しております。

アンケートも今は上位で、すごく感動していました。

完結できたのも皆様の応援のおかげだと思っています。

これで一旦、“息を止めの”は終了しましたが、私はこの後の番外編を書くつもりでいます。

少し先になってしまいますが、カイルの「敵対」の意味や、エリンやイアルのその後を書きます。

どうか見てくださると嬉しいですっ!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!

これからも応援していただけると嬉しいです。(*´∀`*)



2012/04/28  17.09  杏里


   

[しおりを挟む]
  back  home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -