息を止めるの | ナノ

2103
3/6




「いや…、トウヤっ!!!!!私はもう、逃げないよ!!!!!」

シュナンの手をふりほどくと、そのまま地上へと舞い降りる。

「バカか!!!!お前は生きろと言ったはずだ!!!」

「嫌だ!もう、一人は…嫌なのっ!!!!」

辛い過去は、忘れることはできないけれど、自分はひとりじゃないと、

思いたかった。

「…くそ、本当にバカな妹だ」

そう言いながらもトウヤは笑みを浮かべていた。

NO NAMEは剣を収める、それにトウヤは少し目を見開く。

「最後まで誇り高くいるんじゃなかったのか」

「私はもう掟には縛られない、もう誰も傷つけたくないから」

その言葉にトウヤは瞳を丸くしたが、頬を緩めて、自分も剣を収めた。

そしてNO NAMEの手を取ると、二人はお互い離れないように手を握り締め合う。

「…そうだな、俺たちは、アルタカの民だ、だが人間なんだ、たとえ祖先が神であっても…」

「うん、最後は、自由に」

寸前まで近づいた頭蛇の群れ、

二人はゆっくりと瞳を閉じた。










 

[しおりを挟む]
  back  home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -