息を止めるの | ナノ

1504
4/4



「ほお、妹か……それは、初耳だな」

ダミアが笑った瞬間、仮面の男共全員はトウヤに剣を向けた。

「今すぐ剣を下ろせ、アルタカの民」

下ろすわけなどない、怒りが収まらないのだから。

「トウヤ、お前の妹も私に同じことをした…さすがは兄妹と言った所か、

だが、剣を下ろせトウヤ。

お前の妹を、今すぐ殺したって構わないのだぞ」

許さなさい、許さない、

でもNO NAMEを殺させるわけにはいかない。

ゆっくりと下ろされた剣だったが、殺気を纏うトウヤはダミアを睨んでいた。

「妹に手を出したら、殺すだけでは飽き足らないと思え」

「安心しろ、お前が私を殺しでもしない限り、殺しはしないさ…私はただお前たちに力を貸してもらいたいだけだからな」

「……、」

「あの娘の活躍は目覚しいものだった…闘蛇の群れを蹴散らしたのだからな」

NO NAMEが闘蛇を…、

トウヤは懐かしい妹の姿を想う、そしてゆっくりと顔を上げる。

「NO NAMEに会わせてくれ」

「今は無理だ」

「…、」

「お前がおとなしくなったら会わせてやろう、」

その瞬間トウヤを取り押さえた仮面の男達、トウヤは抵抗しようとしたが、

ダミアの言葉を思い出すと、動けずにいた。

「(俺が動けば、NO NAMEは死ぬのか…)」

なんてひどい仕打ちだ、

たって一人の家族を妹を殺させるわけにはいかないんだ。


   

[しおりを挟む]
  back  home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -