息を止めるの | ナノ

1104
4/4



エリンのいる王獣舎の方へと歩いていくと、

見知らぬものの気配を感じた。

後ろに、誰か…いる。

だがそのまま歩を止めずに、その者の気配を感じ取る。

…この気配は確か、陛下に使えていた…確か堅き盾といった…

考えながら王獣舎をのぞき込むと、自分の瞳が見開かれた。

王獣の警戒する声はいつもと違っていた。

そしてエリンに迫るダミア様の姿。

エリンの表情は歪んでいた、

心臓が揺らぐ、脈を刻む。

「……離れろ」

地面をけるとダミア様に自らの剣を向けていた。

それに驚くエリンのと、気づいたダミア様はゆっくりとエリンから離れた。

「…お前は、ここの警備員だったな…私に剣を向けることはどうゆうことか分かっているのか」

「分かっていますよ…ですが立場なんか関係ない、エリンに手を出す者には容赦などしない」

その言葉にたじろいだダミアは一歩足を後ろに下げた、そして思い出したかのように

微笑みを浮かべると口を開いた。

「それはこの者が霧の民だからかい?アルタカの民の一人よ」

「……違う、」

なぜ知っているかなんて関係なかった、ただ今は怒りが自分の中にある。

「NO NAMEっ私は大丈夫だから、やめて…」

エリンを見ると、必死そうな顔が目に入った。

それを見ると、自分が抜いた剣を鞘に収める。

そして息を吸うと、ダミア様に向き直った。

ダメだ、これだとエリンが困ってしまう、エリンの立場までなくなってしまう。

「どうか、ご無礼をおゆるしください…」

被り物を取ると、私は深々と頭を下げた。

「やはり、アルタカの民か」

「はい、」

顔を上げると同時にダミア様の目は見開いた。

「な、なんて…美しい娘だ、そなたのような娘、見たことがない…」








   

[しおりを挟む]
  back  home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -