息を止めるの | ナノ

生き残った私に罰を
2/2



「リラン!どうしたの?!」

さっきからリランの様子が変だった、

飛行訓練で降り立つ森に一向に降りようとせずに、森の中心部をぐるぐると回っている。

いつもの訓練と違う行動になんだか戸惑う。

「リラン…?」

リランの妙な鳴き声に、なんだか不安を抱いていた。

するとリランの身体は回って、森の中心部に降りようと急降下した。


「っ…!」


まだ慣れない感覚、必死にリランにしがみついていると、大きな振動と共に地上に降りた感覚が伝わってきた。

「はぁ…急にどうしたの?」

リランから降りると、リランの瞳は細まっていた、どこかいつもと違う表情に、

リランの視線の先を見ると、血の気がひくような感覚が体中に沸き上がる。


「人がっ…!!!」


人が倒れている、

一瞬戸惑った体だったが、足は自然とその方向へ向かっていた。

人が倒れている場所だけ赤く色づいた雪がひどく自分を焦らせる。

傷ついた少女だった、瞳は閉じられていて開く気配などない。

首元に手を触れると、冷たい感覚と共に小さな鼓動が聞こえてきた。

「生きてるわ!リラン!!この子をのせてっ!!!」

まだ生きている。

それだけで安心した自分は傷ついた少女を抱えると、リランに近づいた。

するとリランの瞳は更に険しくなって、

少女を警戒するように毛を立てた。

「リラン、大丈夫だから…」

そう言ってもひかないリランを必死に見つめた。

「お願い…この子は傷ついているわ」

リランの大きな瞳を見つめると、リランは腰を下ろした。

それに微笑んで、急いでリランに少女と共に乗った。

「急がないと…っ…」







   

[しおりを挟む]
  back  home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -