運命の女神 | ナノ

君に最高のプレゼント
2/2


「これが約束の金だ」

「ジビれるねぇ…よくこの短期間でこれほどの大金を」

「これで陽毬は…」

「でもこれじゃあ足りないなぁ」

差し出した封筒の上に、置かれたピンク色の薬は揺れた。

「でも前はこれで…」

「薬や相場は生き物だからね、毎日相場によって子供たちが相場によってしわけられていく」

「分かった、今日中に用意する、それで陽毬はいつ治るんだ?!」

「世界の秘密が明かされた時」

世界の秘密…?

部屋を出ていこうとした時、声が響いた。

「あぁ、それと――」

振り向くと、瞳を細めた陽毬の担当医はイスから立ち上がって、顔を近づけた。

「…。」

耳元まで近づいた顔、小さな鼻の呼吸が聞こえた。

「変だね…君から懐かしい匂いがする」

それに眉を寄せて担当医を見ると、

口元は怪しく吊り上げられた。


「シビれるねぇ……君を殺してしまいそうだ…」

向けられた瞳の中に赤く鋭い光が走った、鋭い視線は冗談なんて言っているようには見えない。

一歩足を後ろに下げると、

怪しく面げられた口元が緩んだ。

「冗談だよ」

そう言って瞳を細めて笑った担当医に、

思わず息をのんだ。



―――



「眞悧先生、怒ってます?」

「起こってますよね眞悧先生!」

「あぁ、バレちゃった?」

イスに座ってクルクル回ってみせると、

可愛いウザギ達も微笑む。

「でもしょうがないだろう…?あの子を傷つけるなんて、許せないよ」

「「自分で仕組んだ事なのにですか?」」

「それでもだよ、」



あぁ、早く会いたい。


愛おしい人よ、




僕の全てを変えてしまった君に、

僕より素晴らしい世界を見ることができる君に、




君にかけた呪い、喜んでくれてるかな…?














   

[しおりを挟む]
  back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -