13.03.09 千里桜花様:) (★clap)

チェック
2013.03.07 Thu 18:23
お久しぶりです。久しぶりにお邪魔させていただきましたら、花いちもんめの話がたくさん更新されていたので全部読ませていただきました!!アレン・・・かっこいいですね、ローさんの次に。あんな良い男性はそうそういないでしょうね〜。そして、二年後ローさんとの再会。確実に夢主とローさんの仲が少し進展したような気がします。これからの展開が楽しみです。頑張って下さい。 乱文失礼しました。        千里桜花

お久しぶりでございます。またご訪問してくださって嬉しいです!見ていただいて嬉しいです!アレンはかっこいいですよね?!共感してくださる方がいて嬉しいです!でもローが一番ですね!再開いたしました。そうですね!次からは大きく変わると思います、応援ありがとうございました!拍手&コメントありがとうございました!




 top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -