●今日は文具の日です



※にゃす&異物挿入注意!







「ということで、だ」


「にゃう?」


「今日は文房具を大事に使ってみようと思う」


「ふんふん?」


「さあにゃす、こっちにおいで」


「うんっ!じょろ、なにしゅんの?」

チリン、と首輪を鳴らして近づいてくるおれの可愛い可愛いにゃす。

可愛すぎて最近とうとう手を出してしまった。犯罪に近いかもしれないがにゃすが可愛すぎるのがいけねぇんだ!

まだまだお子ちゃまなにゃすにできることは限られてるが、少しずつおれなしではいられない身体にしてやろうともくろんでいる。

「今日も遊ぼうなー」


「うんっあそぶぅー!」


にこにこと笑顔を振りまくにゃすは天使そのもの。
にゃすもおれと遊ぶのが大好きなんだ。



「じゃあ足開いてみ?」


「にゃんっ!こう?」


惜しげもなく開かれた足の間はパラダイスだ。下着は何も付けておらず、シースルーのベビードールしか着ていない。ピンク色の秘められた奥まで丸見えだ。
めちゃえろい。


「今日はこれを使うぞ〜」


取り出したのは万年筆。


「それどーしゅるの?」


「これはな……」


ぐちっぐにぐにっ


「ひゃあん!」


「ここに入れて使うんだ」



まだまだ小さいにゃすの奥。おれのでかいのはまだ受け止めきれないから挿れたことはないが。
今日は文具の日っつーことでせっかくだから使ってみようと思った。今のうちから少しずつ慣らしていくつもりだ。


まずは指で少しずつ慣らしていく。ローションを混ぜながら秘められた奥を解きほぐしていく。

にちゃにちっぐちっぐちゅん


水音が部屋中に響く。


「にゃあ…あっ、にゃん…っんんっ!」

ちょっとずつにゃすの声にも甘さが混じり、健気な小さいにゃす自身もふるふると勃ち上がって蜜をとろとろこぼしている。
めちゃくちゃえろい。


「にあんっ、じょろぉ…おしり、あちゅいぃん!へんっ、へんなかんじしゅるよぉ…!」


「うん、すげぇえろい音してるな」


「にゃあぁん…えっちにゃこといっちゃやぁ…!」


「気持ちいいか?」


「うんっ…きもちいぃ…!おしり、きもちいいよお!にゃああん」


「じゃあにゃすがもっと気持ちよくなれるようにこれをあげるな?」


「えっ…あっ!にゃああああんっっ!」


ずぷずぷっにゅぷっ


万年筆をとろけたにゃすの後ろに押し込んでいく。
すっかりにゃすもとろとろになって自身からの蜜も止まらなく溢れさせている。
えろすぎる…!


じゅぽじゅぽにゅちゅにゅちっぐちゅ


えろい音をさせながら万年筆を出入りさせる。


「にゃんっにゃあぁん!あんっじょろぉ!すごいい!じゅぽじゅぽしゅごいよお!」


「ここも美味そうだ」


手は動かしながらピンっと可愛く勃ちあがったピンク色の乳首にベビードール越しに吸いつく。


「にやあん!あっあっおっぱいはぁらめにゃのお…!」


「んっにゃすのおっぱいうめぇよ」

ちゅっちゅぱっこりこりぐりりっ


「にゃああ!はあんっらめらめぇ…!おっぱいも、おしりもきもちくておかしくにゃっちゃうよぉ…!!!じょろぉお!」


「後ろ、もう少し入りそうだな」


万年筆に加えて、そこら辺にあったペンやボールペンを掴んでまとめてぐちゅっ!と挿れる。


「やああぁんっっ!!!あっんらめぇえ!!!」


挿れた瞬間身体を痙攣させてびくびくっ!とにゃすがイった。まだ精通してないにゃすには快感が大きすぎたみたいだ。
それでも手は止めない。

にゅちゅっにちゅぐちゅぐちゅ!


「にゃああん!らめぇ!おしりきもちよすぎだよお!!!またっ…またイっちゃうにゃあああ!」


たくさんの文房具を後ろで咥えながらまたびくびくんっ!と身体を跳ねさせてイった。
前には全く触らずにイけるとは…順調な成長ぶりだ。



「また遊ぼうな」


そう言ってちゅっ、とキスを落とすと「にゃあん…」と言ってにへらっと笑った。


最高に可愛いおれのペット。

次はどう可愛がってやろうか。



おわり!




にゃす(PICTURE参照★)が欲しくてたまりません!はあはあ!
今日は文具の日ということでにゃすに文具プレイ(をしろってカレイちゃんが言うから)やってみましたがあんまし生かせませんでした(^q^)
もちろんにゃすの精通はまだです★←
何だか不完全燃焼ですいません…。
そしてパターンいつも一緒ですねwwwすいません…!(逃)
読みたいと言っていただいた方に感謝を込めて!
さあっ!次は10000hitと旦那誕だー!少しお待ちをー!


- 10 -

[*PREV] | [NEXT#]



top





















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -