●ご主人様とメイドさん







ギシッギシッ



「あっ!あんんっ!ごしゅっ、ごしゅじんさまぁ…ああん!」


「何だ、このっ淫乱メイド!」


「あっあっ!はげしぃ、れすぅ!きも、ちいい!あっああん!」


「こんなえろい下着着てっ、オレに犯されたかったんだろ!」


「ああん…そうなのぉ…!ごしゅじんさまに、えっちなことぉ…たくさんっされたかったんれすぅん!ああぅ!」


「どんなことされたかったんだ?あ?」


「あはぁ…んっ!もっとお、おくまでいっぱいついてほしいんれすぅ…!ごしゅじんさまのっ、おっきいので、なかぁ!こしゅこしゅっ…してほしいのぉ!あっあぁん…」


「ぐっ…えろすぎんだろてめぇ…」


「ああぁ!おっ、きくなったぁ…!ごしゅじんさまのすきぃ…!」


「くっ、こっちは可愛がんなくていいんだな…?」


「ああっ!!おっ、ぱいまでぇ!かっ、かんじちゃいますぅぅ!!いあん…!き、きもちぃれすぅ…あっ、はぁん!」


ぐりぐり、きゅっぎゅーっ


「ああーーっ!?おっぱ、いそっそんなくりくりしたらぁっ、とれちゃいますうぅ!!」


「じゃあ辞めて、いいんだなっ」


「やっ…らめぇっ!やめないれぇ…ああんっ!やめ、ないれくらさぁい…!いやあぁんっ」


「わがままなやつだな…」


「あっあっ、!ごめんなさ…っ!えっちなしゃんじをゆるしてぇ…!あはぁ…!」


「サンジは淫乱だもんなぁ…?」


「さっ、しゃんじはぁ…いっ、いんらんなんれすぅ…!ああんっ!もっ、もうらめぇ…!!」


「まだダメだ」

ぎゅうっ


「ひぐぅ!!!なっ、なんれぇ…あぁっ…」


「ご主人様がまだイってねぇだろ?勝手にイくんじゃねぇよ」


「あ″ぁっ…ごめっ、ごめんなしゃ…!」


「さて…淫乱なメイドにはこのままイってもらおうか」


「えっ…?あっああ!?はげ、し…!やぁぁあん!」


「ふっ…どうだ?ご主人様の味はっ!」


「あっあっ!さ、さいこうれしゅぅ…!ひあぁっ…なか、おくまであたってますぅん!き、きもちいれすぅ!!」

「あーてめぇん中、最高…」


「あぁん…うれしぃ…!ごしゅじんさまの、おいしいよおっ…!あんあんっ!」


「くっ…イく…!」


「あっ!イってぇ…ごしゅじんさまぁ!しゃんじのなかでイってくらさ…!はぁんっ」


「出すぞ…っ!」


「ぁっあ…ごしゅじんさまのぉ、アツいのきてるぅ…!いっぱいのませてくらさぁ…い、あっん!…しゃんじもぉ!イッちゃ…はあああんっ!」


びくびくんっ!


「はっ、もしかしててめぇドライでイったのか…?」


「あっ…!はぁっ…はうっ…ん、」


「いい子だサンジ…ご褒美にいっぱい出させてやるよ…」

「あっ!ごしゅじんさまぁ…しゃんじ、うれしい…!ああんっ」





おわり!

- 9 -

[*PREV] | [NEXT#]



top





















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -