★設定(必読)





現ぱろのふたりです。

ドSとドMが標準仕様なので、
過激な内容を含む場合もあるのでご注意を!
キャラ崩壊気味ですすいません。





部長:)
人事課部長。いつもメガネをかけている。
女子社員から人気が高い。
新入社員ちゃんのことは入社式から目を付けていた。
新入社員ちゃんのことが好きすぎてドSに磨きがかかる。
社員ちゃんの乳首がお気に入り。


新入社員ちゃん:)
新卒で入社してきたおのぼりどーてーさん。
男性社員から密かに人気を得ているかわいこちゃん。
部長のことは入社式で一目惚れ。つまりメンクイ。
部長に調教されてるうちにドMの素質が開花。ドライでもイケます。
弄られるのが大好きな乳首にはピアッシング済み。


身体先行で始まったふたりの関係ですが、徐々に惹かれあい、
今では部長のマンションでいちゃいちゃ同棲中。
(部長が半ば無理やり連れてきたw)
入社当初は社員ちゃんの課は別の課でしたが、
部長の権限で人事課に異動。(職権乱用)
会社内ではもちろん、
いろんなところでえろえろしまくります。


という細かい設定やあらすじがあったりなかったりします。
みなさんでえろえろしているふたりを覗いてみましょう!★


ちなみに…ひらめさんは乳首責めが大好物なので
そのような表現が多分に出てきます。ふへへ。
苦手な人はごめんなさい!

苦情等は受け付けていませんので自己責任でお願いします。



- 1 -

[*PREV] | [NEXT#]



top





















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -