Re:


岩屋さま☆★☆

2013/05/23 22:12
あわわわざわざお越し頂き有り難う御座います!!
まさかの北のス●ップファンのカレイです!
たたたたたたった今リンク貼らせて頂きました!
私の方こそ不審者極まりないコメントを残してすいません…!
まだまだ未熟なサイトではありますが
仲良くして頂けると幸いです!
そして自分だけが楽しい探偵パロにもコメント頂き有り難う御座います!
次観に行かれる際はぜひとも脳内変換してみて下さい…!(余計な事言うな)

ああっ!
この場でお答えしていいのか迷ったのですが
一言だけ…!
ワタクシ子猫かつ小魚だったりします!笑

岩屋様もサイト更新頑張ってください!
いつも楽しみにしております!
この度は拍手コメント有り難う御座いました!!


2013.3.14 17:03にコメントを下さった方☆★☆

2013/03/14 23:55
とても嬉しいお言葉をありがとうございました!
まだまだ新参者の初心者マークサイトではありますが
これからも更新頑張りたいと思います!

コメントありがとうございました☆


PREV | NEXT
top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -