Memo


0611 16:26

どうやら6月病にかかっている管理人です。(違)

色々忙しい…と言いながら頭の中は犬かご!今新しく攻めのわんこ小説をもりもり書いてます。少々お待ちください。

蛇犬サイトと書いておきながら、作品ないじゃん!というツッコミを自分の中でしました。好きなんですが、形に出来ないんですよね…犬かご中心+αってことでも:(;゙゚'ω゚'):





こう上から殺生丸様に見下されたいデス…「殺す、ぞ?」
(訳:そろそろ末期)



綺麗な人を描くのは難しいなぁ。


0602 17:31

日テレプラスが見れないことにもやもやして数ヶ月経ちました。(しつこい)
ですが、HD版放送記念の特別番組をツイッターで仲良くしてくださってる方と遊んだ時に見せて貰いましたよ!皆が美白になってたね!殺生丸様がさらに美人に!
制作秘話など色々盛りだくさんで幸せでした。それに加えて犬トークもありがとう!(感涙)

最近は退治屋姉弟が好きです。
琥珀にはシスコンで居て欲しい。弥珊の家に週一で顔出し。姉上大好き!

琥珀には幸せになって欲しいなぁ。






そして、Linkにサイト様をお迎えしました!
犬夜叉愛に満ち溢れてて私も大好きです。


まだ活動したばかりですが、ぽちぽちありがとうございます!


0601 00:40

一応動作確認はしましたが、パソコンと携帯だと多少見え方が違うみたいです。
もし見づらい、表示されないっていうものがあったらCrapから連絡もらえると嬉しいです。直します、鋼牙で。(速さ的な意味で)


0528 00:40

やっっっとサイト再開致しました!

復活詐欺すみませんでした…長かったね(遠い目)

サイト、と言ってもただの趣味を詰め込んだようなもので、人様に見せられるような物はない気がします。同じるーみっく好きさんと何かを共有出来たら嬉しいな!と思い、再び立ち上げました。

ちょこちょこ更新してると思いますので、よろしくお願いします。



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -