お久しぶりです!
連載、リンク繋げました!


2011/10/09 20:07






text+1

君のとなり様に提出しました!この話のまとまりのないことといったら、涙が出てきます。ちなみに、昔の学園祭での劇での印象的なキメ台詞を参考にさせてもらいました。


2011/09/13 22:01






text+1

silencio様に提出させていただきました!企画に参加させていただき、感謝しています!ありがとうございました(^p^)


2011/09/12 11:50






トップ改装

素材サイト様よりテンプレ借りました


2011/09/03 21:25






text+1

時かけの千昭です。2年くらい前に書いたもの(日付が記録されていなかったのであやふやな記録ですが…)を微妙に加筆修正しました(^p^)


2011/09/01 20:05






text+1

AB!の音無です。書きながら意味のわからなさとキャラが違いすぎることに泣けてきましたが、一応書き終えたのでアップしました。読み返してあまりにも酷かったら下げよう…かな…。AB!はちょくちょく書いて行きたいと思います。

これからは企画のお題消化がんばるぞー!


2011/08/31 23:19






企画+3

花吐き様、無条件降伏様、silensio様よろしくお願いします!


2011/08/23 23:07






text+1

栄口くんです^^


2011/08/22 00:29






企画+1

「君のとなり」様へ参加させていただきました!がんばります(^ω^)


2011/08/21 23:23






text+1

秋丸くんです。ちょっと悲しいお話になりました。このサイトは気を抜くと悲しいお話だらけになってしまいます。

昔のサイトの文章(20作くらい)をすべて移そうと思っていたのですが、どうにも日本語が通じない文章ばかりなので(今もですが…)とりあえず少しずつ直してあげていきたいです( ^ω^ )だから今、文章の数が少ないのは勘弁ということで…!


2011/08/21 21:49




prev | next

back




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -