拍手 お返事
2020/05/16 19:03

みかさん

ふと訪れてみたらコメント入っており拝見させていただきました。

今も尚読んでいただけているとの事で大変嬉しいのと、長らく更新停滞していて申し訳ない気持ちが山の如しです。エンドゲームで私の推し…最推しであるトニーのラストが受け入れられずMCU事態から離れておりました…。

時間置いたら立ち直れるかな、と思ったのですが続き書いていても、トニーは最後死んじゃうんだ…。と言うのが頭に過ってしまい。

筆が…筆が止まってしまいます(´×ω×`)

サイトの存在自体は私の頭の中に存在しており書きたい気持ちも充分あります。MCU及びMARVELも今も追っていて勿論大好きです\( ˆoˆ )

みかさんのためにもいつか立ち直ります!
以前はコメントで何度も支えていただきありがとうございました。

頑張ります…!



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -