こんばんわ!
2012/02/05 02:24



こんばんわ!
うにゅんです。

最近、本当に寝落ちが多いです………
やはり寝る前はやめるべきなんでしょうか?


突然ですがlogページを一新してみました!
なにぶん、見えずらいとのご指摘があったものですから………。
私はスマートフォンを使っているので、どうしても携帯での見え方がわからず。
つらい思いをされたかたには申し訳なかったです。
そしてそのことでなんですが、どうやらレスページの調子が悪いらしく、不備をご指摘くださった匿名様に返信ができません。
この場で申し訳ありませんが、ご報告させていただきます。



そう言えば、今さらですがこのサイトの傾向的なものをここで書き留めておこうかなぁと。
まぁ言い換えれば私の好き嫌い食わず嫌いの話なんですけどねww

私、基本円堂君総受けなら左は無節操誰でも来い!!
と言うかんじなのですが。
ただ、先天性にょたよりは後天性にょたの方が好きです。
あと、オーガ円とセイ円デス円は読むのは好きですが、書けませぬ。
女装ネタは大好きです。
最近攻めの女装もイケるかも!と思い始めた自分が悲しいですはい。
そして何故か豪円を書く気が起こりませぬ。何故でしょう?好きなんですけどね。
近頃今さら世界円が来てます。
すごい来てます。
特にフィ円。
でもアメリカ組も好きだし、ロココもうまうまです。



とまぁこんなものでしょうか。
あれ?これただの垂れ流しですねすみません。
何がともあれ、ここに今書いたことを、リクの際にはご留意くださると嬉しいです!



それでは、そろそろ時間ですので。

一応今から文章を1本書こうかと思うので、もし仕上がれば追加しておきますね。
いけるかしら…………


それでは皆様、おやすみなさいませ。
良い夢を。







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -