NEWS

[新規トピック]


[11]更新報告
by うにゅん
2012/02/08 07:49

logに1本追加しました。





[レス0件] [編集]


[10]ページ作成報告
by うにゅん
2012/02/07 13:04

longにseries物のページを作りました。

設定やお話はこれから少しずつ書いていきたいと思います。





[レス0件] [編集]


[9]報告
by うにゅん
2012/02/06 00:23
拍手ページにお礼イラストを載せました。
少しサイズが大きいかもしれないので、もし見えずらいという方がいらっしゃればメールください。





[レス0件] [編集]


[8]更新報告
by うにゅん
2012/02/05 03:58
diaryを更新しました。

shortに1本追加しました。


うっすらとエマパロですが、エマを知らなくても全然読めます。





[レス0件] [編集]


[7]更新報告
by うにゅん
2012/02/04 16:27
logに2本追加しました。


logにしては少し長かったかしら?






[レス0件] [編集]


[6]更新報告
by うにゅん
2012/02/04 02:50

拍手お礼文に1本追加しました。




[レス0件] [編集]


[5]更新報告
by うにゅん
2012/02/02 17:42
logに1本追加しました。

diaryを更新しました。






[レス0件] [編集]


[4]更新報告
by うにゅん
2012/02/01 20:26

shortに1本追加しました。

拍手お礼文のページを作りました。




[レス0件] [編集]


[3]お知らせ
by うにゅん
2012/02/01 01:21
円堂愛してる同盟様に登録させていただきました (*・ω・)


あと、拍手ページも設定いたしました。

拍手のお礼小説は、しばらくはフリリク形式にしようと思っています。


Diaryの方も更新しました。

Logに2本追加しました。






[レス0件] [編集]


[2]shortに1本追加
by うにゅん
2012/01/31 22:07
shortに拓円を追加しました!

なんだか独白が多いので、そろそろ絡みも出したいなと思うこの頃。

次こそは………




[レス0件] [編集]


prev | next

[home]



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -