あけました!

いやあー、
あけましたねー
いやいやいやー
あけましたよー



今朝の空はもくもくもでした


なんか今年は年越しも元旦もぐうたらだったので明けた感がありませんが


明日はよりぐうたらに過ごそうかなーどうしようかなー
あ、書き初めでもしましょうかね、今年の目標を


ニートになってゆっくりできるかと思いきやいつも時間に追われた生活だったので
正月くらいはぐうたらしたいです


もし明日気が向いて書き初めしたら載せますね
あと年賀状用意していないけどいただいたのでこれはお返事?描かないと!


今年もいろいろがんばろうっと
その前にぐうたらしようっと
なんかだらだらしていたら日記もだらだらになってしまいました

新年早々すみません;




では、年始めの1曲
イノセント/ART-SCHOOL
今年もアート率高めな予感




*2-2013/01/01


もどる

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -