気付いたら年の瀬

あと2時間程で新しい年が始まるだなんて
え、うそでしょ?
ってかんじですね


こんばんは、わたしです


年が明けたら1年の目標でも考えてみようかしら


記念日とかそういうものをあまり気にしない性格なのでこのサイトがいつから始まっているのかわかりませんが、
とりあえず初めての年越しなのではないでしょうか


あれ?違ったかな?


年賀状は描けませんでしたがフライヤーが完成したのでせっかくですから元旦になってからアップする作戦です




今年このサイトを見てくださった方、コメントをくださった方、拍手してくださった方、通い続けてくださった方、本当にありがとうございました
お世話になりましたし嬉しいお言葉もたくさんいただきました


来年ものろのろ地味にマイペースに更新していきます
今年はいろいろ悩んだ1年でしたが絵の方向性もなんとなく掴んだような...そうでもないような...


もっともっと上達というか自分らしい絵が描けるようがんばっていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします!




よーし、今年最後の1曲です
NEW SENTIMENT/BRAHMAN
パンクだな!
今年は結構BRAHMANにハマったのでぴったりかもしれません
それではまた来年!




*0-2012/12/31


もどる

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -