ふーりがん

いやあもうさすがに見る人減っているに違いないってくらい放置してしまいました
すみませんすみません


旅行から帰ってきてなんか凄まじい忙しさで
ニート満喫どころか仕事してたときより忙しいんじゃないのこれってかんじでした


今日はやっと一段落ついたので由布院で衝動買いしてしまったキャンドルなんとかを始めて使ってみました



アロマキャンドルとかお香とかそういうのには無縁だったのですがあまりのかわいさに買ってしまいましたよ


香りがあると頭が痛くなってしまうので普通の白い無臭のロウソクを使ってますが



いやあ、かわいい
癒されます
写真ではこの良いかんじの灯りが全然伝わらないのが残念です


びびりなので一酸化炭素中毒にならないよう換気もばっちりです
今日全然寒くなくて良かった


久しぶりのまったり時間なので灯り見ながらちょびっと日本酒でも飲もうかな
シャンパンとかワインのほうが似合いそうですがどっちも苦手なのです


吟醸という名の大吟醸!
おいしい!




もうちょっとしたらロウソク消して電気つけて久々に絵でも描きます


今日の1曲
The Importance Of Being Idle/oasis
日本人ならイントロで絶対水戸黄門を思い浮かべるはず

PVも曲もかっこいいけれど聴くたびに頭の中で黄門様が印籠を見せ付けてきます




*0-2012/11/29


もどる

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -