おてもと

またもやちょっと放置してしまいました;
毎度のことですがすみません


実は昨日で仕事終わりでした!
いえーい
いぇいいぇーい


それで課長が面白い本をくださいました
ずっと前に課長から話を聞いて面白そうだなーって気になっていた本だったので大喜びですよ



本当に参考書や英会話本に載っている変な例文を紹介している本です
ちなみに中はこんなかんじ↓



なんか絵もすごく面白いし気分が沈んでいるときに読んだらちょっと明るくなれそうですよ
しかも2も出ているらしいのです
気になるー!


仕事が終わってしばらくニートになるのでちょこちょこ家事を手伝わなくてはと思い今日は夕飯を作りました



カレイときのこのホイル焼きと茶碗蒸しと味噌汁です
大城氏に教えてもらってからホイル焼き気に入っているのです
ちなみに茶碗蒸しは得意料理です(`・ω・´)




では今日の1曲
Night In Winter/envy
壮大な音と詩の朗読と後半のシャウトがかっこいい!
envyかっこいい!
他のアルバムもほしいなあ




*0-2012/11/11


もどる

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -