今日から名古屋

今空港にいますよ


荷物預けるところで3回ほど割り込まれましたがなんとか預けてゲートをくぐって今は飛行機に乗るまで暇しています


飛行機の中で暇だろうなーと思ってペンと小さいスケッチブック持ってきました!
突然隣で絵を描きだしたらびっくりしますかね


でも平日だしもしかしたら隣は空席かもしれません


今回は水族館と徳川園に行く予定です
イワシのトルネード見れるかな
できればペンギンのエサやりも見たいです


あとはなんといっても3日のART-SCHOOLのライブ!
新しいアルバムほとんど聴いてないけど...
生の木下理樹と戸高さんです


どの曲やるかな
楽しみ楽しみ!


飛行機乗る前にもう1回トイレ行っとこう;




では旅行1日目の今日の1曲
魔王/デトロイトメタルシティ
...おう
結構好きな曲だけども;




*0-2012/10/31


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -