えたのーる

こんばんは
私です


今日は本社から営業さんが遊びにというか出張で来ていて差し入れでスコーンをいただきました


うまうま


あとこないだ辞めた方が離職表?を取りに来ていてクッキーをくださいました


うまうま




あともうちょっとで自由の身です
未だに退職願を提出していないのでさすがにやばいです


一応書いたのですが上手にできなくて書き直ししないといけない...
面倒くさー
封筒も買ったし今日で書いて明日持って行きます


最近は、前にイラレでトレスした絵の元画にペン入れしています



やっぱり同じ絵でもデジタルとアナログでは全く違う雰囲気になりますね
イラレも好きですが今回はペン画のほうが良いかんじになりそうです


携帯サイズでjpegにしたらどうせ潰れちゃうんだろうなーと思いつつ点々したり線描き込んだりしています


早く完成させたいけどとにかくまずは退職願を完成させなくては!




今日の1曲
paint it black/Vanessa Carlton
ストーンズのカバーです
優しくてきれいな曲を歌うことが多い人がこういうのをカバーすると逆に曲のダークなかんじが際立つような気がして結構好き




*0-2012/10/25


もどる

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -