えんどろーる

うー
鼻水がー
鼻水が止まらなくて昼休みの日課の昼寝ができません


確実に午後の仕事に支障がー


日曜日に耳鼻科に行ったのですが混んでいるうえに子どもが5人くらいで遊んで騒いでいて頭痛がしてきたので診察待ちを断念しました


40分もあんなの耐えられない...と思ったけどちゃんと待って受診すればよかったです
今週は台風っぽいし


全くもう、病院の待合室は公園じゃないんだから騒ぎすぎていたら親でも看護士でもきちんと注意するべきです
1〜2人だったら自分で注意するけど5人もいると面倒です


耳鼻科とはいえ明らかに熱ありそうな人とかいるのに


全くー
結局昼寝できなかったから今日は早く帰りたいな
最近夜も寝付き悪いし嫌な夢はみるし困ったものです




そんなぐずぐずな今日の1曲
人間そっくり/prenty
prentyの曲で1番何が好きって聞かれたら迷わずこれです
1番です
涙出そうなくらい良い曲なので良かったらyou tubeとかで聴いてみてください^^




*0-2012/10/12


もどる

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -