こんたくと

むー
頭痛いー
ちょっと気分も悪いです
たぶん蓄積された寝不足です


なんだかまた台風がやってくるみたいです
3ヶ月で5回目です
いい加減にしてくれーい


もう本当に人工的に台風を創り出して自然災害に見せかけ日本を集中攻撃しているのではと思ってしまいますよ


11月は名古屋と湯布院に行くのですが今までの台風の影響で紅葉が落ちてしまっていないか心配です
特に湯布院は紅葉が目的で行くので...


紅葉が落ちていても温泉には入れるけど


実は温泉も初めてなのです
楽しみ楽しみ


ちなみに名古屋はART-SCHOOLのライブを見に行きます
念願のアート!
昔の曲いっぱいやってほしいなー


名古屋と湯布院でオススメスポットとかあったら是非教えてくださいな


名古屋は前回行ったときノリタケの森がすごく良かったです


カップとソーサがいっぱい飾ってるところとか職人さんが仕事してるところとか
広場もすごくきれいでほのぼのしていて素敵でした


今回は水族館に行く予定です
やっぱり沖縄の水族館とは違う生き物がいるのかな
楽しみです


それまで仕事耐えなくてはー




では今日の1曲
心空/ハナレグミ
ハナレグミとか聴くの意外ってよく言われます
晴れの日にも雨の日にも合うから好き




*0-2012/10/11


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -