オカネオカネ

前にエステのメニューのデザインをふってくれた人からまた仕事をいただきました!


今回はWebですが内容的には普通のグラフィック系でいいみたいです
しかもなかなか自由なかんじで難しそうだけど面白そう


ただ時間がないので今日でサムネイル考えて土曜の夜に作業始めてってかんじです


クライアントさんに案として出せるようなデザインができたら1万円、採用されたらプラス1万円
来月からニートになる自分としては是非とも2万いただきたい


日曜日は専門学校のときのクラスの子と一緒に、尊敬している点描画家さんのアトリエに行くことになっているので作業はできないし
土曜の夜が勝負ですな
スピード作業でがんばります


日曜日楽しみだなー
ちゃんと電話してアポも取ったのでご本人が対応してくださるそうで
いろいろお話聞けるといいな


家からそんなに遠くないのでこれをきっかけにちょくちょく通って親しくなりたいと目論んでいます


アトリエ以外にもあちこち行くらしいです
なんかマンガ倉庫と焼き肉行きたいって言ってたかも
マンガ倉庫って沖縄にしかないやつでしょうか
基本的に沖縄から出ないので何が全国チェーンで何がローカルなのかよくわかりません...




では今日の1曲
マシュマロ・モンスター/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
ぼんやりと眺めていたよ甘そうな後ろ姿を




*0-2012/10/05


もどる

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -