つまさきだち

こんばんは
私です




頭いた
そしてねむねむ
ですが日記を書きたい気分なのです


最近はなかなか絵を描く時間がなくてというのは言い訳だとわかっていますが
時間がないというより体力がない
という気がします


寝る前にちょろっとらくがきとかはするのですが


↑こんなかんじでペンでガリガリ


そして名刺の絵とかデカい絵を描く!と言っていたやつは構図はもう考えたのですがなかなか下描きにうつれません
とりあえず名刺だけでも早く作らなくてはー


それから先日相互記念イラストをいただきました
サイトとかでよく見かけますがまさか自分が受け取ることになるとは!
せっかくいただいたのでサイトのどこかに飾りたいなーと考え中ですよ


あ、あともうすぐイラコン終わっちゃいますね
なかなかコメントはいただけないものですなあ
コメントしずらい絵なのかなあ


ここまできたら逆転勝ち!とかしたいな、といらんところで負けず嫌いが出てきてしまいます


でも絵とか音楽は受け取る側の好みとか感性の問題ですから本当は勝ち負けなんてないのだと思います


それにしても今年は台風うざいです
多すぎです




そんな今日の1曲
エントランス/ASIAN KUNG-FU GENERATION
サビに入るときのフェイドインみたいなかんじがすごく好きです




*0-2012/09/27


もどる

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -