ろーずまりー

おはようございます
お腹が痛くて起きました
もっとぐうたら寝ていたかったのに


でもおかげでターシャの特集番組見れました◎




今年は台風が多いですね
今回のは前のより強くて大きいって聞いていたのでびくびくしていましたが思っていたよりはってかんじでした


前の台風のほうが風の音が凄まじくて滞在時間も長かったし停電するんじゃないかってずっとびびっていましたが今回は普通にインドアライフを満喫していました


そしてこれ!
母と土曜日の夜に食料を調達に行ったときです



カップラーメンのコーナーがガラガラ!
屋内駐車場もある結構大きめのスーパーなのにすっからかんでした


でも今日は晴れて風もわりとおさまってきていますので安心安心


これから名刺に使う絵を描きます
夜になったらもう1回旅館のホームページ巡りをして


あ、そうそう、11月の後半に大分県の湯布院に旅行するんですよ
おすすめスポットとかあったら教えてくださいね^^


今日は時間があったらまた日記書くかもしれません


では、今日の1曲
朝だから今日のテーマソングになりますね
Higher Ground/Red Hot Chili Peppers
好きだけど...朝っぽくない


よし、もう1回
Our Song/GRAPE VINE
まあいっか




*0-2012/09/17


もどる

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -