さるまね

やっぱりのーたいとるだけでは味気ないのでこれからは思いついた言葉をタイトルにしていこうと思います


ところで!
拍手とかコメントとかもっとやっていいんですよって書いたら本当にくださって嬉しい!


もう返事不要の方にもお返事差し上げたいくらい嬉しいです
日記見てくれているといいなあ


もうなんだったら日記にもコメント書いてくださっていいんですよ!
とかいうとさすがに図々しいですかね、ちょっとは自重しなくては


あとダメ元で参加してみたら今のところイラコン1位ですよ!
すごいすごい
投票してくださった方ありがとうございます^^
9日ですからどうなるかどきどきですね


これからもっともっとカラーに負けないモノクロ絵を目指してがんばろうと思います


今日は久しぶりに写真のアップしたいな
ちょこちょこ撮っているのですがパソコンに入れてリサイズしてって作業がなかなかできなくて...
今日の夜とかにでもやろうかな




さて、今日の1曲は
NO.13 Baby/pixies
NIRVANAとかスマパンが好きなら一度は聴いてほしいですね!




*0-2012/09/09


もどる

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -