ののののんたいとる

こんばんは


沖縄は今日からお盆ですよ
我が家は仏壇があるのでお客さんが来て忙しいです
今日はお休みもらって、明日は仕事です
い、行きたくねー


話は変わりますが、鉄屑少年で9月のイラコンに参加しようと思っています
でもイラコンってカラーイラストのほうが人気ですよね
うーん...(´・ω・`)


実は髪の毛とか点々してるんですよ
全体画を携帯サイズにすると潰れちゃいましたけど;



あ、あとアンケート本当に協力お願いします!
あとあと新しい絵見ていただけたでしょうか?
いつもの絵とちょっと違った雰囲気にしたんですがどっちがいいのかなーって悩んでいます


最近絵の方向性に悩んでいるんですよ本当に


それで何か大きなことを成し遂げたくて大きなペン画を描こうと思っています
短絡的ですが


こないだ読んだ小説に、命を削って絵を描く人の話があって
自分も命削るくらいの覚悟で描いてみたいなって思ったんです


でも何の絵を描くかどんな絵を描くか全然思いつかない
最近アウトプットばかりでインプットがないのかな...




今日の1曲
最近あなたの暮らしはどう/The Novembers
この頃のアルバムが好きです
でもtobirdさんの絵は全て素敵だ!




*0-2012/08/30


もどる

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -