のーのーたいとる

おはようございます


バスの日は乗り継ぎで行くのですが今日は台風明けだから道混むかと思って早めのバスに乗ったらいつもは30〜40分かかるのに15分で那覇に着きました


那覇から会社近くに行くバスまであと50分ありますよ




昨日は台風でバスが運休したので仕事に行けなくて1日絵を描いたりDVD観たり家族でお茶したりのんびり過ごしました



久しぶりにポップな絵を描こう
久しぶりにイラレで描こう
と思って描き始めたのはいいけど意外に時間かかってしまって;


1日で仕上がる予定だったのですがあと1日必要みたいです
でも今週はお盆で休みも取ってるから近日公開できそう


最近はアナログかフォトショだったので久々のイラレ楽しいです^^


よし、会社のとこのバス停に早く着いたら近くのパン屋さんで朝ご飯買おう
くるみパンが食べたいです
売ってなかった気がするけど...




今日の1曲
so yesterday/Hilary Duff
自分のiPodはメタルもアニソンもディズニーアイドルも入ってるんです




*0-2012/08/28


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -