のーたいとる

つーよく速く研ーぎ澄ましたたーまーしぃーがー


こんばんはお久しぶり
私です


23時過ぎに帰ってきてぼんやりして気付いたら1時間弱経っていたけど疲れて動けないから日記を書こうそうしよう


いやあもう忙しいですよ
うっかり今週の日曜日も出勤なんてことにならないために必死に働いていますよ


早くタワレコにwhite ashのCDを買いに行きたいのにタワレコ21時で閉まっちゃうのです
くそー


こないだからずっとちびちび描いている絵を早く仕上げたい
せめて今月中には仕上げて久しぶりにイラコンに出したい


なかなか進まないけど更新したいから途中経過とか載せちゃおうかなって思うけれどやっぱり完成してからアップしたほうがかっこよく見えますかね


久しぶりに苦手な人間に挑戦しているのですがへたくそすぎて悲しい


そろそろビタミン剤飲んで寝ます
口内炎な今日の1曲
Angels Calling/Rooster
曲からジャケットまですごくUSっぽいバンドだけど実はUK




*0-2012/07/19


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -