のーたいとる

ちょっと聞いてくださいよお嬢さん
私明日仕事なんですって!
世間では3連休なのに私お休み1日しかないんですってよ


シンジラレナイ...


昨日わくわくしながら立てた計画どうしてくれるのでしょう
くそー


何かご褒美的なものがなくてはやってられませんよ
お昼ご飯を豪華にしようかな
まだ行ったことないけど会社の近くのカフェでランチしようかな
豪華!




本当は明日ちょっと電話したいことがあったけど自分が帰るころには寝てるだろうし
明後日は向こうが仕事だし
どうしましょう
昼休みに公園かどこかで電話しようかな


あー
もう
相変わらず舌は痛いしさっきからお腹も痛くなってきたので寝ます
早く絵を仕上げたいのになあ




さて今日の1曲
チャイナ・アドバイス/相対性理論
い、癒やされる




*0-2012/07/15


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -