のーたいとる



今日2回目の日記ですよ


ご心配おかけしていたら申し訳ないので報告を
父は点滴だけで昼過ぎには帰れたみたいです
結局原因不明みたいなのでまだまだ心配ですが


でも薬をもらったみたいなのでこれでちゃんとご飯が食べれるようになればちょっとは体調も良くなるかな


今週は2連休なので目標は描きかけの絵を2枚仕上げることです

もしくは部屋の掃除をして絵を1枚仕上げる

もしくはおばあちゃんの病院にお見舞いに行って絵を1枚仕上げる

もしくは今まで撮った写真をプリントしてアルバムを作る


アルバム作るんだったら製本までしたいなーと思いますがさすがにそれは厳しそうなのでここは妥協して市販のやつを買おうかな




話は変わりまして最近急に物が持てなくなるくらい手が震えたりしますがこれも自律神経系のやつでしょうか

仕事中だとマウスを掴む手がカタカタいって恥ずかしいし困ります...

あと舌の一部がすごく痛くてググってみたら舌痛症っていうのに症状がそっくりなのですが「40〜50歳代の女性に多い」って書かれていたので違うものだと信じたいです


もっと若いわ!




そんなこんなで2回目の今日の1曲
TRAP SPIDER/SORROW
この曲も好きだけどベストの1曲目がいちばん好きかなー
川村かおりはかっこいいです




*0-2012/07/13


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -