のーたいとる

今月が終わってしまう前に日記を書こう


最近忙しくてなんかもうご飯を食べる気がしないですよ
でも私、朝ご飯は絶対にガッツリ食べる派なので毎日朝ご飯だけ食べてます


とか自分のそんな食生活はどうでもいいのです


今月は拍手とかコメントがすごく多くて本当に嬉しいです!


しかも参加ランキングもin/out両方すごい数でもう本当にありがとうございます!助かります


私のしょぼい語彙ではこの気持ちを伝えられませんね
そんなわけでこれからも一生懸命に絵を描いていこうと思いました


これからどんどん暑くなりますよね
みなさん体調にはお気をつけてください
夏バテ・熱中症・日射病に注意です




今日の1曲
(Don't) Give Hate A Chance/Jamiroquai
...あんまり聴いてない




*0-2012/06/30


もどる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -