のーたいとる

こんばんは
約束破りの私です


今週の土日にでも絵描けるかも!とか言っていたのですがすみません美容室とか行きましたすみません
昨日は土曜日なのに残業でした
お詫びにらくがきを貼っておきます
らくがきのうえ途中放棄ですが;
翼いらなかったなと思ってそれからやる気がもう...



今日はストパーと根元のカラーをやったのですがここ1年くらいずっとパーマだったのでストレートは久しぶりです
さらさら過ぎて耳にかけられない


天気が良かったので出掛けるついでにと思いカメラを持って行きまして
美容室終わってからまたバイクでぶらぶらしながら写真をちょこっと撮ってきましたよ


そして、また馬に出会いました!
しかも違う場所で違う馬に
バイクで当てもなくぶらぶらすると私は馬に吸い寄せられるのでしょうか
前の馬よりデカいうえに主も近くにいなかったのでびびって近づけませんでした
が、ちょっと遠くから撮りましたよ


今から絵を描くので写真のアップはまた後日にしますね




今日の1曲
Wave Of Mutilation/Number Girl
ナンバガは去年くらいからちゃんと聴き始めたけどかっこいいですね!




*0-2012/06/24


もどる

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -