のーたいとる

毎日ちゃんとチェックはしてるんですよ
更新していないだけで
ええ


今月は、というか最近なんだか拍手とコメントがいっぱいでとってもとってもとっても嬉しいです
やたやた♪


おだてられると調子に乗る私は出さなくていいものまで出してしまいますよ
ということでハイ、途中放棄した絵



pixivで素敵な絵をいっぱい見たのでボカロを聴きもしないくせに描いてみました
けど靴がわからなくて断念


今は使いもしない名刺を作ろうと思いたって製作中です
ラフは描いたのであとは1〜2日あれば下描きから仕上げまでできるかなってかんじです
だらだらしなければ今週の土日で描けそうかも


あと、自分がフライヤーを描かせていただいた華恵のイベントが無事終了しました
フライヤーの評判はなかなか良かったみたいで安心しました^^


このイベントに参加した方々のサイトやブログをちょいちょい見ていたので一方的に親近感とか湧いてしまってストーカーのようです




ではでは今日の1曲
アパシーズ・ラスト・ナイト/ART-SCHOOL

きた!アート!この曲大好きです
新しいアルバム楽しみだなあ




*0-2012/06/21


もどる

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -