のーたいとる

今夜の沖縄は荒れ模様です
荒れまくり模様です


今日は夕方18時にバスが運休するということを17時半頃に知り、ちょうど定時の時間だしもう帰っていいよと言われるかと思いきやミーティングを始められ、17時50分にせれが終わりました


信じられないですよ
普通バスがあるうちに帰りなさいって言いますよ
会社から家までタクシーに乗ったらきっと5千円くらいかもしくはそれ以上かかるかもしれません
こういうときって道も混みますし


バスの現在地をネットで調べると幸いあと1本那覇行きのバスが向かってきているようだったので急いで会社を出たらどうにか間に合いました
良かった良かった


今日は本当にいらいらハラハラしました




そんな今日の1曲
Diachronic/Nothing's Carved In Stone
英語詞だけどやっと出ましたね邦楽!




*2-2012/06/18


もどる

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -