のーたいとる

こんばんは
えーと、今日は拍手についてお話を


拍手でちょこちょこコメントをいただきます
全部本当に嬉しくて、自分の絵をこんなに気に入ってくれる人たちがいるんだなって自信がでます


常にネガティブな私が前向きに頑張れるすごく有り難い言葉たちです


そして昨日あった拍手のコメントが、びっくりしたのです
たまにいらしている方みたいなんですが
大好きな世界観で癒やされる、というような内容でした


癒やされる!
初めて言われましたよ


人に絵を見せると、暗いとか鬱々としているとか少し気味が悪いと言われることが多いので


自分は別に暗い気持ちで描いているわけでも不気味に描いているわけでもないのですが


大抵いつもそう言われるので自分の絵って暗いんだって思っていました
だから「どんな絵描くの?」って聞かれたら大体陰鬱な絵ですと答えていました


でも癒やされると言ってくれる人や独創的で好きだと言ってくれる人もいるということに気付かせてもらったのです


これからも自分なりにがんばろう
個性のある絵を描いていこう
よく遊びに来てくださっている方も拍手やコメントをくださる方も、みなさんありがとうございます




さてさて、今日の1曲
Stadium Arcadium/Red Hot Chili Peppers
うーん...
なかなか邦楽が出てこないですね
いっぱい入ってるのになあ




*0-2012/06/16


もどる

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -