独りで崩した

祈りに少し似ているような気がして




こんばんは
最近いつも夢を見る私ですよ


夢を見るときって9割がた悪夢なので何も楽しくなんかないのです


なんか専門学校のときにクラスの子と夢の話になって自分が今までに見た怖い夢のことを話したら「お前それ病んでるわ。精神的な病だわ」って言われました
なぬーん


あと、小学生のころ1ヶ月くらい毎日夢を見る時期があったのですが、


そのときにテレビでYUKIちゃんが最近毎日夢を見るから夢日記を書いているという話をしていたので自分も書いてみようと思ってしばらく日記をつけていました


半月くらい経ってそれまでに書いた日記を読み返したらほとんどがおぞましい内容だったので結局書くのをやめてしまったのですが
面白い夢をよく見る方だったら夢日記おすすめですよ




よし、今日の1曲
Belle/Jack Johnson

今日は優しいですね
なんか体にも優しいかんじがする




*0-2012/06/08


もどる

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -