どうすればいいの?

意味がわからなくて




こんばんは
天気予報ってなんかもう見る意味あるのかな?
朝から暴風域って言ってたじゃない


完全にそれましたね
危うく寝過ごすところでした


でも朝は風が少し強くてバス停から会社までの道を歩いていたら傘がバッキバキになりました


傘が反対向きにブヮッとひっくり返っている人はたまに見かけますけれども
傘がバッキバキになっている人って見たことない


もう本当にバッキバキだったんですよ
傘を忘れたわけじゃないのに小雨に濡れながら歩きました
バッキバキの傘を持って


恥ずかしすぎますね
朝早くだったので通行人がほとんどいなくて良かったと思ったけどタクシーの運転手と会社の新人さんに見られました
恥ずかしすぎますよねこれ


傘はちゃんと会社のごみ捨て場に捨てましたよ
ストップtheポイ捨て


今日から日記の最後に勝手にiPodコーナーを作ります
全曲シャッフルで目を瞑ってえいえいってやって再生された曲が今日の1曲


そんなわけで今日の1曲
O Stella/PJ Harvey


なんか一発目から強烈かも...




*2-2012/06/05


もどる

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -